SPONSORLINK

クリエイティブに生きる

おはようございます。

少しづつホームページについての知識が増えてきました。

今回は、アフィリエイト専用のサイトを作りました。

サイトの作成方法については、しっかりと理解してから後に紹介したいと思います。

現在そのサイトは制作中なので表示されないようにしていますが、ある程度の形ができあがったら教えます〜

無料ブログなどで普段から日記を書くのも大切なことだと思いますが、独自で作成することにより制限が無くなり自由になります。

アイディア次第でなんでもできる

自分は早くて今年中にも、サイトを利用してSNSをつくろうと考えています。

LINEなどでもコミュニティはありますが、そこでの会話は世の中には発信されず、その人達しか知ることが出来ない状態です。

そのコミュニティをインターネットに作ることで、世界に発信することが出来ます。

このように、インターネット(今回紹介したのはサイト)を利用して、アイディアが形になります。

自分が小学生の時

先生     「みんなはどんな仕事をしたいですか〜?」

↓  先生が聞きにきた

中田(自分) 「アイディアマン」

みんな    「ばかかwそれ職業じゃないわwwwwwww」

今になって考えると本当にアイディアマンという言葉が当たっているかもしれません。具体的な今後の職業の名前は異なると思いますが、確かにもとはアイディアですね。

考えれば考えるほど頭の中での世界が広がっていく感じ。

その世界を形にできるのは幸せです。

よし。今日もがんばよう。



トップへ戻る