SPONSORLINK

アフィリエイト学習 

YUKI NAKATAの日記

+++++

12月1日に投稿する予定だった日記

現在武蔵境駅前の図書館で作業をしています。

img_7800

img_7801

先程はアフィリエイト初心者に向けにアドバイスが書かれているサイトをずーーーっと見ていました。

結果、そのサイトを読んで学んだことは最終的には自分自身との戦いだということです。

いくつかアフィリエイトにあたってのアドバイスはありましたが、そもそもそのアドバイスをしている方がアフィリエイターなので最終的には読者を購入までの流れを追い込むようなシステムになっていました。

そのことが理解できたので、しっかりと学べるところを取り上げたということです。

といってもやはり努力ですね。

自分は努力という言葉に過去の苦い経験等があり、良い印象はありませんが、アフィリエイトで再度の挑戦してみたいと思います。

しっかりとステップを上げていくために、作業をする前は課題を決めて、着実に終わらせていきたいと思います。

インターネットでは多くのことを学べますが、アフィリエイトに関しては教えている方がアフィリエイターの場合が多く、教えている記事もアフィリエイトとして利用しているので、あまり頼りになれません。

なので実際にアフィリエイトサイトにアクセスして、サイトから直接学んでいきたいと思います。

最終的には自分自身のオリジナルな考えが必要になるので、しっかり考えていきたいです。

自分は19歳で比較的アフィリエイトを始める年齢としては早いと思います。

なのでその時間を生かしてたくさん経験を積めたらなと思います。

来年の2月に福岡県にアフィリエイターが集まるイベントがあるので応募しました。

行けるといいな。

今後ある程度の収入が入るようになったら、この日記等でもそれまでの道のりを書きたいと思います。

旅をするためにも早く結果を出さなければ。


WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

SPONSORLINK

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る