SPONSORLINK

DMM社長34歳選ばれる・pixiv15歳エンジニア採用

19歳YUKI NAKATAの日記

クリックしていただけると嬉しいです


こんばんは

二日前、東洋経済オンラインニュースで記事を読んでいたところ気になる記事がありました。

「DMM社長に34歳外部人材が選ばれた全事情」

昨日のうちに投稿したかったのですが遅くなりました。

まずは読んでみてください。

っと

言いたいところですが、引用していいのか分からないので安易に載せることができません。

一応引用のためのボタンがボードにあるのですが、それでも怖いですね。

引用して問題になってサイトが消されたら・・・

考えすぎかもしれませんが、そういうこともあってできません。

なのでこのページの一番下にリンク先を貼っておきますね。

自分は「DMM社長に34歳外部人材が選ばれた全事情」の記事を読む中である言葉が目に入りました。

その言葉が、「ピクシブでも高校生のアルバイトが、ものすごくいい仕事をしていたりする」です。

そして、読み終わった後にその高校生について知りたいと思い調べてみたところ、見つけることができました。

その見つけたページはWantedlyチームの方が書いているサイトです。

こちらもこのページの一番下にリンク先(URL)を貼っておきます。

凄いニュースなので見てみることをお勧めします。

それにしても、今年は様々なところで若者が表に出ているように感じます。

18歳選挙も今年でした。

さまざまなところで若い力を必要とされていますね。

自分たちに多くのチャンスを与えてくれているなか、自分はそのチャンスをものにしているのか・・・

インターネットを利用する中で多くのチャンスが、あちらこちらに転がっているのが確認できます。年齢関係なく

しかしそのチャンスをどう利用していくのか考えどころです。

pixivで採用された15歳の少年もWontedlyを通じてチャンスをものにしました。

自分もがんばります。

実は今日の朝に、自分自身が焦っていると書きましたが、理由はアクセス数が急激に伸びた以外にも、上のような理由もありました。特に年齢が近いこともあり、余計に焦りが増したんです。



クリックしていただけると嬉しいです

~~~商品紹介~~~~~~

私は旅をしながらパソコンなどを使って作業をしています。

旅をしながら、パソコンなどで作業をするなかで様々な疲れが出てきます。

そんな時に紹介されたのが下の商品です。

是非購入して試してみて下さい。

また後に、この商品を詳しく紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

ヘテムル カラーミーショップ

DMM社長34歳選ばれる→http://toyokeizai.net/articles/-/148194?page=3

pixiv15歳エンジニア採用→http://dojo.wantedly.com/post/27368020599/pixiv

SPONSORLINK

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る