SPONSORLINK

パソコンが重い・・・を通して感じたアフィリエイトの強さ

19歳YUKI NAKATAの日記

+++++

アフィリエイトはお手頃 2016/12/18 9:00

まずはじめに

おはようございます。

やはり考えたことはすぐに書きたいです。

一日の最後にまとめて書くと色々な問題が起こって書けなくなる場合があるので、書きたいと思ったらとりあえずすぐに書きたいと思います。

最近目次をプラグインなしで作成(HTML)する方法を学びました。

といっても学び中なのですが、その機能を利用してまとめていきたいと思います。

(この記事は見出しか使っていません)

目次を利用することによって、色々な話があった場合でも一目見て分かるので利用していきたいと思います。

インターネット環境があれば

昨日の投稿で「パソコンが・・・重い・・・」について少し書きましたが、その経験を通して改めてアフィリエイトの強さを感じることが出来ました。

私が昨日パソコンが重くなった原因は動画編集にあります。

動画は一つ一つのデータが大きいので、その編集となるとさすがに重くなってしまいます。

昨日はそれで上手くいかず疲れてしまいパソコンを強制終了させましたが、

今朝起動して、サイトを立ち上げると・・・

「サクサク書けるではないですか」

それもそのはずですね。

記事を書いたりするのは動画とは全く容量サイズが異なります。

なのでその時に感じたことが、「サイトはインターネット環境さえあれば、ほとんどの端末で編集することができるから、アフィリエイトはお手頃だな」ということです。

まとめ

アフィリエイトのお手頃さ2つ今日のまとめとして書くなら

1・・・サクサク書ける

2・・・ほとんどの端末で編集できる

お金がかからない

お手頃


今感じたことですが、見出しを作ると見やすくていいのかもしれないけど・・・

堅苦しいというか、

なんか日記に見えないような気がしてきました。

少し自分なりに解決方法を考えたいと思います。笑

クリックして頂けると嬉しいです



~~~商品紹介~~~~~~

私は旅をしながらパソコンなどを使って作業をしています。

旅をしながら、パソコンなどで作業をするなかで様々な疲れが出てきます。

そんな時に紹介されたのが下の商品です。

是非購入して試してみて下さい。

また後に、この商品を詳しく紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

ヘテムル カラーミーショップ

SPONSORLINK

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る