SPONSORLINK

東京に来ています

YUKI NAKATの日記

クリクックして頂けると嬉しいです


東京に来てます!

報告が遅くなりましたが、現在東京にいます。

東京に来た理由

今回東京に来た理由は複数あります。

1つ目は大切な人に会う為🎄

2つ目は仕事

3つ目は説明会(以前紹介した特殊なお仕事)

4つ目はイベント(YouTubeフェス)

5つ目は実験(iPhoneだけで10日)

思いついただけ書きましたが、大きく

学び娯楽ですね。

娯楽って言っても少しです。笑

1つ目 大切な人に会う為

みなさんご存知か知りませんが、私には大切な人がいます。

大切な人は誰でもいますかね。笑

ここで「お付き合いしている人が」と言うと嫌われてしまう可能性を感じてそう言えませんが。

そう言うことです。…

お付き合いしてから1年と5ヶ月が経ちます。

自分はこう見えて恋愛が下手くそでして…笑

サプライズとかなんやらとか、

全く上手くいかないんですよね。

あと経済的にも…って感じで

とにかくカッコい良くない男なんです。

でもそんな自分を受け入れてくれた優しい女性です。

クリスマスはもうすぐですね。

私がお金があれば周りみたいにディナーに連れて行って、素敵な料理を頼んだり出来るのですが、今の自分には出来ません…

けれど自分なりに色々考えました。

喜んでくれると嬉しいです。

もしかしたら結果をこのサイトに、すこーし書くかもしれません。笑

2つ目 仕事

12月20日(昨日)重要な仕事がありました。

なのでインスタグラムにスーツ姿で緊張した写真を載せていました。笑

集まった人は年齢が20後半~50後半の人がほとんどで、20歳以下が自分一人でした。

素晴らしい人達と共にお仕事させて頂いたことは貴重な体験になりました。

仕事についてネット上で公開することが出来ませんが、貴重な体験となったことだけはお伝えします。

次回も誘われたので予定を考えて行こうと思います。

3つ目 説明会

12月21日は説明会に行きます。

この説明会もスーツで行くのですが、何の説明会かというと、以前紹介した魅力のあるお仕事です。

以前紹介した投稿はこちら

この仕事は仕事と言って良いのか、アルバイトと言うべきなのかよく分かりませんが、とにかく私が気になっていた魅力のある仕事です。

詳しい説明は↑で見て頂きたいのですが、この仕事は私のライフスタイルに抜群な仕事ですね。

この仕事が出来るようになれば、次回東京に来た時に自由な時間に働いてすぐにお金を頂けます。

なので一日の始まりに、一日使うお金を稼いでそのお金で、やり繰りといったことをしていきたいと思っています。

今日の説明会も楽しみです。

仕事が出来るようになれば、このサイトで紹介したいと思います。

この情報は知っていたら良いかと思います。

特に海外では盛んに活動されてます。

4つ目 イベント

12月20日にYoutubeファンフェスティバルに行きました。

昨日はツイッタートレンド1位でしたよ~

トレンド!?って言うんだっけ?笑

♯なんたらなんたら

↑これが1位でした。笑すみません

YouTubeフェスティバルの詳しい話は後ほどにしますね~

ツイッターで見られた方は知っていると思いますが…

とにかく凄かった。

5つ目 実験

現在実験をしています。

「iPhone だけで10日間」

実験と言わないですね~笑

パソコン無しでどこまで出来るのか検証します。

といっても個人的にパソコンが無くともiPhoneだけで十分だと思っています。

iPhoneだけになれば、移動が楽になるのと、iPhoneで仕事をすることに慣れておけば、手軽に作業(どこでも)することが出来るので、ライフスタイルも大きく変わります。

個人的には以前ツイートしましたが、数年後にはパソコンで作業する人が専門職一部になり、やがて時代遅れ(言葉選び悪いですが)となると感じています。

パソコンの最終的な良さは画面の大きさになり、画面自体は今後によってサイズも変化させることが出来るようになると思うのでパソコンで利用する人は少なくなると予想

他にも様々な問題はありますが、個人的にパソコンは画面の大きさに価値があり、その他は全て小さな端末により補われるはずです。

あえてiPhoneではなく小さな端末と言いました。

話がズレてきましたが

iPhoneだけで10日間作業してみます!

さてパソコンは必要なのか。

また次回に書きます。

クリクックして頂けると嬉しいです



~~~商品紹介~~~~~~

私は旅をしながらパソコンなどを使って作業をしています。

旅をしながら、パソコンなどで作業をするなかで様々な疲れが出てきます。

そんな時に紹介されたのが下の商品です。

是非購入して試してみて下さい。

また後に、この商品を詳しく紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

ヘテムル カラーミーショップ

『東京に来ています』へのコメント

  1. 名前:VP 投稿日:2016/12/22(木) 23:45:35 ID:4387529ae 返信

    ありがとう
    応援してます

トップへ戻る