SPONSORLINK

2016/12/18~25 日記まとめ

YUKI NAKATAの日記

クリックして頂けると嬉しいです



 Merry Christmas!


まずはじめに

メリークリスマス!

みなさんはクリスマス何をして過ごしていますかー?

私は25日現在、高速バスに乗っています。笑

イブは色々しましたね!

サンタクロースからプレゼントを貰った人もいるのではないでしょうか!

子供の頃のワクワクする気持ちが懐かしく感じます。

クリスマス後はお正月ですね!

去年はクリスマスもお正月も必死にアルバイトをしていました。

高校卒業と共にアメリカで2ヶ月間ホームステイする予定があったので!

「それにしても一年前が高校生…」

実感が湧きませんね。

時間が過ぎるのは早いけど、その時間でしていたことは内容の濃いものばかりです。

一つ一つの時間をモノにして行く為にも、何かした後は振り返りが必要ですね。

今日の日記は東京旅振り返りをしたいと思います。

スケジュール

12月18日~12月25日東京

12月25日~12月28日か29日大阪

その後は母の実家の佐賀に行き年越し

現在12月25日午後三時

東京旅が終わったので振り返りをします。

前回の日記記事を参考にして書いています。

前回の記事はこちらをクリック

振り返り

  1. 大切な人に会う為
  2. 仕事
  3. 説明会(以前紹介した特殊なお仕事)
  4. イベント(YouTubeフェス)
  5. 実験(iPhoneだけで10日)

以前の記事を参考にして書いていきます!

大切な人に会う為

喜んでもらえました〜!

何をしたのかというと

スカイツリーに行きました。

Instagramにも貼ってます↓ユーザー名nakatay.jp

綺麗でしょ!

クリスマスは緑と赤のライトが施されるのですが、赤に合わせて行きました。

プラン

「スカイツリーのプロジェクトマッピングを見る予定」と伝える

プロジェクトマッピングまでの待ち時間はクリスタルケイの曲を聞く(何度でも)

プロジェクトマッピング終わった同時時間にチケットを予約していたので入場

そのままスカイツリー!

あるイベントがある為に待機しておく。

知っていた人は少ないので最前列にいます!

その時に彼女は眠たいはずなので寝る

起きたらクリスタルケイのクリスマスラブソングが始まる。

そして本人との距離が物凄く近い

最後の曲で「何度でも」

他にも有名なこの曲も!

最後に

大切な人と素敵な時間を過ごすことができました。

プランを立てるのは物凄く時間が掛かり大変でしたが、それ以上に喜びがあります。

これからもしっかり考えて素敵なプランを立てれたらなと思います。

それにしても…

幸せです。

~余談ライブ~

計30分の豪華なライブでした!

また最前列のこともあって、何度ども目が合いました。

他にも笑顔で手を振ってくれたり指で指してくれたりとサービスをたくさんしてくれました。

動画で撮りたかったのですが、ライブ中は撮影NGの為出来ません。

ライブ後はクリスタルケイさんも自分達と同じようにスカイツリーから景色を眺めていました。

仕事

仕事についてはネット上に書くことが出来無いので、気持ちの部分で振り返りをしていきたいと思います。

仕事に行く前に撮った写真です。

顔が怖い。笑

この時物凄く緊張しています。

仕事場所では自分が1番歳が若く、更に緊張。

また集まったメンバーが凄い人ばかり…

またまた緊張。

無事にやり遂げることが出来き終了。

終わってみての感想は緊張はもちろんのこと、楽しかったです。

緊張しながら楽しむことが出来たということですね。

その日の夜はネットカフェに泊まりましたが、すぐに眠気に襲われました。

緊張が解放されたら眠気に襲われます〜

貴重な体験が出来て感謝しています。

また誘われたので次回も参加したいと思います。

お礼の品も頂きました↑

説明会

12月21日は説明会に行きました。

この説明会は、私が魅力を感じていたお仕事の説明会です。

魅力については以前にも紹介したので、こちらをクリックするとその記事が見れます。

さっそく説明会の振り返りをしていきます。

東京でしか説明会が行われていないため、今回予約した時間を過ぎると次回のチャンスが年明けになってしまいます。

その為に2時間前行動で会場まで行きました。笑

実際のところ2時間前行動をする1時間前行動をしてしまった為に、3時間前に着いてしまい、その後は15分前になるまでiPhoneを利用して暇潰しをしていました。

私は暇な時間が出来たとしても、インターネットを利用してサイト更新・アフィリエイト・勉強など何でもiPhone片手にして出来てしまうので困りません。

現在も大阪で暇時間を利用しこの記事を書いています。

話がそれてきたので戻します。

こちらが会場です。(加工しています)

綺麗です。外見は少しアップル社に似ています。

説明会内容についても、あまり公にしたらいけないので、大丈夫な範囲で書きます。

まず驚いたのがタブレットを利用した説明です。

説明の仕方自体が勉強になりました。

「今の時代インターネットがあれば、どの場所でも説明会が開けれるということ」

そして、説明後は実際に一対一でお話があります。

それから・・・

上なんだよ!笑

と思われるかもしれませんが大した事はしていません。

以上1時間程度で説明が終わり、説明会後からお仕事が可能になります。

ここが凄いことですよね!!!

この後に仕事が、時間関係無しにいつでも可能になるわけです。

私はその次の日を利用して仕事をしました。

実際に

8365円稼ぐことが出来ました。

でもでも

ここがまた凄いことなのですが、

実際の所働いている時間は3時間です。

よく分からないと思いますが、また次回の投稿で詳しく書きます。

とにかく私のスタイルに抜群に合ったお仕事でした。

イベント

12月20日はYoutubeフェスティバルに行きました。

ブサイクな顔ですが…笑↑

なんとこれまた

幸運でして

前から3列目の席でした!笑

なのでここでも色々な人から手を振って頂きました!

本当に凄いことですよね。笑

しかもお金が一切掛かっておりませんー!

このイベントを紹介してくれた沙羅に感謝です。

私は結構ラッキーな情報をたくさん手に入れるチャンスが多くあります。

なのでこのサイトでも紹介しています。

是非、チャンスはものにして下さい!

このサイトでよく書いているOOO紹介的なことやOOO情報とか😏)

Youtubeフェスで考えたこと

「元々一般の人がこの凄い舞台に立っている」と考えると、夢があるな!と考えさせられました。

また夢を叶えるための環境が既にあるんだなと考えさせられました。

クリエイティブな人ばかりで素直に尊敬しています。

個人的には馬鹿なことをしたり、汚いことをして目立ったり。

ということに対して批判的な考えはありましたが、多くの人からのチャンネル登録がある=結果は出している、という事に対しては認めないといけないことなので、「凄いです」と心で思い自分のやる気に変えました。

素晴らしい人達のイベントに参加出来た事に感謝です。

実験

実験については、まだ何も言えません。

iPhoneだけの良さ悪さ両方五分五分です。

残り約一週間iPhoneだけの生活がありますが、その時間で決断したいと思います。

最後に

この記事を書くのに、数時間掛かりました。

書き始めから一日が経ってます。(現在12月26日)

忙しかったのもありますが、今後のブログ運営について悩みながら作成していたからです。

未だ現在、サイト更新が安定していません。

今後も投稿頻度やサイトの外観、その他色々なことが変化していくと思いますが、確信に良い方向に進んでいます。

今後もどうぞよろしくお願いします。

またサイトでのバーナークリックが私自身の励みとなるので、良ければバーナークリックお願いします。

クリクックして頂けると嬉しいです



~~~商品紹介~~~~~~

私は旅をしながらパソコンなどを使って作業をしています。

旅をしながら、パソコンなどで作業をするなかで様々な疲れが出てきます。

そんな時に紹介されたのが下の商品です。

是非購入して試してみて下さい。

また後に、この商品を詳しく紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

ヘテムル カラーミーショップ

『2016/12/18~25 日記まとめ』へのコメント

  1. 名前:佐藤麻結 投稿日:2016/12/27(火) 02:59:08 ID:e4e3e9b52 返信

    こんばんは、いつも面白い記事をありがとうございます!!
    ずっと気になっていたのですが、中田さんが今やっているそのお仕事というのは一体なんなのでしょうか?
    年明けにも説明会があるというふうに書いていたので、もしよろしければその説明会に行きたいと思っております。
    とても興味深いお仕事だと思ったのでコメントさせていただきました。

    • 名前:YUKI NAKATA 投稿日:2016/12/31(土) 01:51:05 ID:7553993b8 返信

      佐藤麻結さん

      お返事遅くなりすみませんでした!
      最近パソコンの調子が悪いことや、年明けに向けての作業が重なりサイトを上手に更新出来ていません。
      なので初売りと共に新たなパソコンを購入します。それまでお待ち下さい。本当に申し訳ありません・・・
      期限として1月4日までには仕事についての記事を書こうと思っています。

      また、コメント下さり大変感謝しています。
      私は興味をもってもらえるような記事を書く能力はないと思っているので、今まで日記として自分の記録メインで書いていました。
      なので「いつも面白い記事をありがとうございます」と言ってもらって本当に嬉しいです。
      感謝しています。

      これからまだまだ新しいことにチャレンジしていきますので宜しくお願いします。

      中田勇喜

トップへ戻る