SPONSORLINK

青春切符 広島から東京

YUKI NAKATの日記

+++++

広島から東京移動中

現在電車の中で日記を書いています。(13:02)

昨日は家の掃除をしていて(今後家を売るから)一睡もしていません。

なので電車のなかでは爆睡ですね。

朝5時に家を出ました。

外は真っ暗です。

そして5時35分に電車に乗りました。

その後はすぐに寝てしまって思い出せません。

電車で広島から東京まで行くのは久しぶりです。

最近は夜行バスの利用が多かったので。

なぜ電車で行くことになったのか

なぜ今回電車を利用しているのかというと、

青春18切符が余っていたからです。

青春切符は5日分乗り放題(JR)のチケットで一枚約11000円です。

私は広島県から東京までの距離なので、普通の値段ですと約15000円ぐらい掛かります。

一日分で十分元が取れるわけですね。

といっても電車で広島から東京まで行こうとする人はあまりいないと思いますが。笑

私の場合はパソコンとか携帯を利用して、どこでも作業をすることが可能なので時間が長かろうと短かろうと関係ありません。

好きな時にオンラインで学んだり(→Udemy)お仕事をしたり、動画編集をしたり、などなど

インターネットを利用して多くのことを学べるわけです。

最近はパソコンを新たになってストレス無く作業ができるので全ての調子が良いですね。

今の自分の場合だと

電車のなかで日記を書いていますが、外を眺めて「きれいな景色だな〜」と思えば写真を撮ってそれをアップロードしています。

なので長い電車旅でも苦痛になることはありません。

こんな感じで電車の中で、電車から見た景色を記録することができます。

東京に到着予定時間は22:30分です。

まだまだ時間はありますが、それだけ多くの作業ができるわけですね。

この日記を書き終わったら、動画編集をしようと思っています。

それにしてもサクサク書けるのは素晴らしいです。

感謝してパソコンを使いたいと思います。

それではまた〜



~~~商品紹介~~~~~~

私は旅をしながらパソコンなどを使って作業をしています。

旅をしながら、パソコンなどで作業をするなかで様々な疲れが出てきます。

そんな時に紹介されたのが下の商品です。

是非購入して試してみて下さい。

 

スポンサーリンク

ヘテムル カラーミーショップ

SPONSORLINK

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る