SPONSORLINK

2時間25分で9000円稼いだ。Uber eatsの魅力

19歳YUKI NAKATAの日記

+++++

Uber eats

成果報告

こんばんは

Uberの仕事で早速(始めて2日目)良い数字がでたので報告です。

今回は改めてUberの魅力というものを短くではありますがお伝えします。

(まずUberという例の仕事紹介記事を見ていない人はこちらを見てからこの日記を見てください。)

👆クリックすると表示されます👆

ではでは

早速気になると思うので報告しますね。

っといってもタイトルに数字は書いたので・・・笑

しかし根拠が無いので写真で見せます!

んん???

「9000円稼いでないじゃん」

(それでも2時間25分で4017円は凄いですよね笑)

っと思われるかもしれませんよね!

下の写真も見てください。

こういうことです。

Uberの魅力である副収入です!

4017円(通常報酬)+5000円(副収入)=9017円 約9000円です。

世界中ではメジャーな仕事ですが、日本では数ヶ月前に始まったばかりなのであまり知られていません。あまり知られていないのでドライバーさんも少ないため報酬も上がります。

またUberのアプリ評価を見ていると、かなり良いではありませんか⬇

実際に見てみて下さい。

現在始まったばかりなので評価者数は少ないですが、評価は高いです。

今後数ヶ月で評価者もかなり多くなりますよ〜

アメリカ育ちの方に聞いてみると、Uberは日常的に活用されているそうです。

今後2020年オリンピック時ではかなり多くの外国の方が利用されますね。

その前に、この仕事をやっていることは良いことです。絶対に!

この仕事には専用のリュックがあるので、そう多くの人がこの仕事を出来るということは分かりませんが、現在なら絶対に間に合います。

では再度魅力を伝えますね。

・好きな時間に仕事を始めて、好きな時間に辞めれる。

・報酬が良い

・かなり貴重な経験になる→やらないと分からない

(私は六本木ヒルズに2回行きました)

(億ションには5回以上)

そして明日(1月18日)の時給は⬇

時給2000円超えです。

上手く進めば午前中で10000円稼ぐことができます。

とにかくこの情報はかなりレアな情報だと私は思っています。

この仕事仕事募集までを探すのに苦労しますので、このサイトを見た人には私から紹介します。

Uber仕事を招待します(手順について)

紹介の手順は以前の投稿に書いていますが(以前の投稿はこちらをクリック)私にメールを送っていただければ、そのアドレスに招待メッセージを送ります。

下のリンクから登録可能になりました!!

👇

https://get.uber.com/p/eats-courier/?invite_code=96zvgmppue

contact@nakatay.jp

コメントでも可能です!

LINE IDやTwitter ID、プライベートメールアドレスなど、知っている方はどこからでも良いのでご連絡下さい。


私はレアな情報を発信することによってサイトに訪問する人を増やそうと努力しています。

これからもなかなか見つけることの出来ない情報を発信しますので是非見ていただけると嬉しいです。

普通の日記(見ても得にならない日記)もありますがご了承下さい。笑

~~~商品紹介~~~~~~

私は旅をしながらパソコンなどを使って作業をしています。

旅をしながら、パソコンなどで作業をするなかで様々な疲れが出てきます。

そんな時に紹介されたのが下の商品です。

是非購入して試してみて下さい。

 

スポンサーリンク

ヘテムル カラーミーショップ

SPONSORLINK

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る