SPONSORLINK

「サイトを作成」「動画ブログを投稿」していたからこそ出会うことができた。

YUKI NAKATAの日記

+++++

こんにちは

この前、サイトやYoutubeを通じて私を知ってくれた方からメッセージを頂きました。

嬉しいことです。感謝ですね。😭

このことを記録する為に日記を書こうと思います。

ある一人の方との出会いは、Uber eatsについての質問でした。

Youtube動画ブログやサイトでの日記を見てくれていた人です。

その人は私のお問い合わせ先アドレスに質問をしてくれました。

その後も連絡を頻繁にするようになり、実際に会って話までしました。

👇この動画の日に会いました^^

https://youtu.be/g-Th7PoHJUs

その人は、私の体のことなどを心配して下さり、宿泊先まで提案してくれました。

本当に嬉しかったです。

提案してくれた宿泊先に泊まることはありませんでしたが、感謝しています。

ネットカフェで寝れない動画を上げていたことが、心配させた原因だったのだと思います。笑

この動画ですね。👇笑

(https://youtu.be/ZvecyTwnSWc)

この方と出会えたことによって「動画ブログをしていて良かったな」と改めて思うことが出来ました。

もう一人の方。

その人もサイトを通して連絡をしてくれました。

その人はインターネットビジネスで仕事をしている人でアフィリエイト経歴7年の方です。

知り合いでもないのに、インターネットビジネスについて詳しく教えてくれました。

私がしているビジネスにアフィリエイトがあります。

アフィリエイトは、すぐに結果が出るような仕事ではないので、忍耐が必要です。

その方から「アフィリエイトをこつこつ頑張るほうがよい」と励ましてくれたお陰で現在も継続して出来ています。

そして最後に「応援してます、これからも頑張って下さい」と書いてくれていました。

私は涙もろいせいなのか、感動して・・・

そして最後に。

今から六本木に行きます。

ある方から呼ばれて行くことになりました。

この方とはまだお会いできていませんが、調べてみたところ「会って大丈夫なのか」・・・

と思うほどの方でした。

それだけ凄い人です。

しかし夢に向かって進むためにも自信を持って会いに行きたいと思います。

今一番困っていることは、服装です・・・

今から行く場所に相応しい服がないんです。

どんな内容でも良いので気軽に連絡下さい。

contact@nakatay.jp

SPONSORLINK

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る