SPONSORLINK

このサイトはYUKINAKATAの総合サイト

YUKINAKATA 19歳日記

+++++

このサイトはWordpressで作成されている。

そして、サーバーや独自ドメイン(nakatay.jp)など、お金を払って作りました。

独自のサイトはそれぞれ、Googleからの評価がある。

サイトの評価が高いと、記事が上位に表示されやすくなります。

普通はサイトの評価のために、文字数を多くしたり、写真を貼り付けて見やすくしたりします。

私も少なからず少しは意識して書いていました。(それでも文字数は少ないですが)

本当ならば三行程度だけで十分な日記を、評価を意識して六行に増やしたりなど・・・

しかし今思えば、「そのようなことを意識する必要はない」と思うようになりました。

評価が高いに越したことはありませんが。

「このサイトはなぜ作成したのか」といった中心的な疑問を自分に問いかけることによって答えがでました。

そうすると、このサイトは中田勇喜(YUKINAKATA)の総合サイトであり、記事を書く必要がないサイトだということを改めて認識することが出来ました。

もちろん自分自身が書きたいなと思ったことなどは書きますが、無理に考えて書く必要性は全くありません。

ここ最近そのようなことを忘れていました。

サイト評価は他の運営サイト(アフィリエイトサイト)で頑張らないといけませんね。

あくまで自分のタイムラインがこのサイトです。

それでは今後も(このサイトが成長)=(自分自身が成長)のためにも頑張ります。

SPONSORLINK

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る